2012年11月11日日曜日

Fahさんの日記

先日11/9、SID氏を迎えてのイベント「HOUSE CONVENTION」
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

なんつってもベテランDJは頼りになりますね
予定通りそこに甘んじてやりたい放題プレイさせてもらいました

さて、かなり気合いれてかけようとした一曲
michael wilson  / groove it to your body

がしかし、ジャケットの中にレコードがない!!
ということでプレイ中はかなりヘコみましたが
自宅に忘れたと思っていたレコードが見つからず顔面蒼白・・・

でしたが、翌日プラネットに行ってブースのレコード棚と壁の間に
挟まった状態のレコード発見、救出しました

安心しきった状態でプラネットを去るも、裸のレコードもって自転車
乗るのはなかなか恥ずかしいもんでしたね

さて、次回は?と言う方が何人かおりましたが、特にありません
来年はHarmonyがあるのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿