2012年6月28日木曜日

Fahさんの日記

どーも、ファーです
7/15はPlanetCafeにてイベント「黒猫発電所」を開催します
今回は別名義でエントリーのDJが2名おります
何が起こりそうかハッキリしていますが実際何が起こるかは分かりません
まー夏なんでスペシャルでしょう

ということでフライヤーも夏を意識してます
いつものことですが、レコードのジャケットをパロって作成してますが
山下達郎氏の「高気圧ガール」がネタです
黒猫発電所なので高電圧ガールってわけです

さて、山下達郎氏ということで一つご紹介
最近ラジオなどでかかることが多いのでご存知の方もいると思います

ジャンク フジヤマ/あの空の向こうがわへ

まー彼の紹介としてしつこいぐらいに言われるのが
山下達郎にソックリ!
聞いたことがない方は一度でいいので聴いてみて下さい
出来ればLive映像を見てほしいです

昨年神谷洵平氏がツアーでガーデンパークに訪れたときに
Liveを見に行って、スターだなぁと感心しましたが、
ジャンクさんは大物じゃないすか!

才能と継続が大事ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿