2010年7月30日金曜日

こんなことってあるのか

FUJI ROCK・・・・行けなかった、at Home Now
昨夜11時前に家を出て高速突入するも当初の大雨が
さらに激化しあっという間に前も見えないぐらいの状況
いったん牧の原で様子を見るものの断念した

初めてフジに行く彼女にAIGLEで長靴とレインウェアをプレゼントしたり
ETCを購入し先輩の旦那様に装備してもらったり
愛猫を先輩宅に預けたり
まーーいろいろ準備してたのに、結果コレって笑えるわっ

ただ今回の敗戦は自分に落ち度があることは否めない
当日の駐車場確保に安心しきっていたけど、現地に最悪6時には
到着することが条件であって、しっかり駐車場を確保していれば
遅くなろうとも苗場に行けたのだから
現に今、昨夜の豪雨はうそのようにピーカンだ

ま~、やんやゆうてもしゃーないので、猫を引き取りに行くとしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿